忍者ブログ

キャノン PIXUS MG7130はこちらがお得♪

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 旧製品との比較 > MG7130とMG6330の違いはどこにあるの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG7130とMG6330の違いはどこにあるの?

キャノン PIXUS MG7130は
人気のMG6330の後継機のプリンターですよ。

キャノン PIXUS MG7130と
MG6330の改善されている点が気になる方も多いでしょうね。

そんな方のために違いをチェックしたので
ご覧下さいね。

まず、本体の機能面や仕様ですが
MG6330と違いはほとんどありません。

また、実質印刷コストや印刷枚数などにも
変わりはありませんよ。

違いは、スマホ対応とクラウドリンクという機能になっていますよ。

一つ目のスマホ対応ですが、無線LANを使うだけではなくて、
スマホやiPhoneからワイヤレス印刷ができるようになっていますね。

つまり、無線印刷のバリエーションが多くなっていますよ。

次は、SNS(twitter、Facebook)や写真共有サイトと連携して
クラウド上の写真や文書をプリントできる、
「PIXUSクラウドリンク」が追加されていることですね。

ルーターを使わないで、
ワイヤレスでスマホから印刷できるのは
かなり使う機能ではないかと思いますね。

スマホを使う方にはこの機種をオススメできますね。

=>Canon PIXUS MG7130WHはコチラ
PR

PAGE TOP

通貨ペアで選ぶなら